Sponsored Link

Top トールペイント通販 ;>輸入家具通販

2007年09月06日

輸入家具通販

輸入家具のトールペイント通販です。
トールペイントのような手書きのものって、以前はあまり好きではなったんですが(苦笑)、自分が子どもと一緒にトールペインティング教室で体験したら好きになってしまいました(爆)!
愛着がわいた感じですね。



これは、猫足白家具 プリンセスシリーズ 飾り棚(ミラーライト付)
です。

ねこあしの家具って、あこがれますよね〜(笑)。
物語やお姫様のお城にある家具、っていうイメージで(爆)、
なんだか豊かな気分になれそうで、いいですよね〜。

一つ一つ丁寧にペイントされたトールペイントのお花と、
美しいホワイトクラック塗装のコントラストが楽しいイタリア製家具です。
ヨーロッパのハンドメイドならではの手作り高級感ですね。


ちなみに、このクラック塗装とは、
塗装を厚く塗ることで、表面にわざと模様のヒビ割れを作る技法です。ヒビといっても手触りがざらつく事もなく、塗装がとれることもありません。高級感のあるひび割れた模様をわざと作ったものになっています。



これは、
白家具■輸入家具■カントリー■アンティーク■
サイドボード キャビネットです。

天板や角、引出しなどに優しいパステルカラーのピンク・ブルーイエローのお花が、ハンドペイント(手書き)でたくさん描かれているので、とってもかわいいんです。

手書きならではの優しさって、ありますよね〜(笑)。

以前はその柔らかい感じが好きではなかったんですが(苦笑)、
トールペイントをやってみると、
ハンドクラフトに時間をかけた分だけ愛情がわいて、
一生懸命ていねいに描く気持ちを理解できるようになったんですね。

ハンドメイドのステキさがわかったんですね、やっと・・(爆)。


飾棚は、ミラー/ライト付なので、友達に自慢できますね(爆)!



これは、
■白家具■輸入家具■カントリー■アンティーク■
シングルベッド【送料無料】
白いダブルベット(クラック塗装)です。

こんな優しい家具に囲まれて生活できたら、
幸せだろうな〜。



posted by トールペイント通販&体験 at 13:57 | トールペイント通販

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。